作品一覧

連載作品

□ 休載中 □

SteelOath
-平成生まれの私が江戸の浪人との恋に落ちた物語-

平成・江戸・平安・昭和に戦国・明治。
多様な時代を飛び越えて、多様な時代の仲間と共に己が身に降りかかった呪いを説くため時代を旅する少女の物語。
最後まで書きあがってるんですが更新できておらず。そのうちする。

完結作品

平成陰陽御伽草子TSUBAKI

ごく普通の女子高生だと思っていた少女、椿が陰陽師である胡散臭い鉄仮面無表情男の影井に出会って人生変えられる物語。
えぐいくらい長い。

平成陰陽御伽草子TSUBAKI AnotherStory

もう一つの平成陰陽御伽草子TSUBAKI。出会いが違えば終わりも変わる、そんな平行世界の物語。
要するにアッシールート。
エブリスタなので別サイトにぶっ飛びます。

化生師

現代社会に生きる妖怪を人間にできちゃう不思議な話。パッとしないラノベにゃ向かない主人公、根暗のおっさんが主人公。

パソコンの先生は妖怪を救う

パソコンの先生は妖怪を救う

化生師の原型になった物語。物語の大筋は同じだけど完成してる。
えぐいくらい長い。エブリスタにぶっ飛ぶ。

家庭クラブの守護霊使い

家庭クラブの守護霊使い

通称幽霊高校と呼ばれている私立西行院高校。
そこにたまたま集まった、強烈な守護霊を持つ少年少女の物語っぽいもの。

LightSnowミラクル!!

若い頃から親友に恋し続けてずっと独身貫くおじさんに、親友の娘が恋する物語。

EternalShine

ただの花屋のヘタレな青年が世界を「救わされる」不安要素満点なえぐいくらい長編の物語。

虹橋の向こう

不思議なものが見える少女と、妖怪の少年の物語。

お狐様の奇跡

絶望の先にあったのは、宿命付けられた奇跡だった。

更新情報

ホームページリニューアル

inserted by FC2 system